スタッフブログ

スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ

スタッフブログ

10/14ロビーライブ♪

スタッフブログ

IMG_8576こんにちは☆ トレーナーの洞です(^・^)

10/14にロビーライブが行われました!!

この日は従業員の榎本さんによるギターの弾き語りをお楽しみいただきました♪

懐かしのフォークソングから洋楽のカバー等、

ゆったりと土曜日の夜をお過ごしいただけたのではないでしょうか(#^.^#)

次回のロビーライブもお楽しみに♪

 

2017 「弁慶祭り」に行って来ました♪

スタッフブログ

こんにちは♪ トレーナーの洞です(σ∀σ)

10/7の弁慶祭りに行ってきました!!

よさこい踊りの舞台もあり、屋台も出ていて凄く盛り上がっていました♪

IMG_8528

 

花火もクライマックスが迫力があり、この季節にもう一度花火が観られるなんて

とっても得した気分でした(óεó)

IMG_8544

 

私自身、弁慶祭りに行けたのは何年ぶりだろうと言う感じだったので

とても満喫できました♪

秋の花火も最高です♪

9月30日 ロビーライブ

スタッフブログ

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1506771457735

 

こんにちは!トレーナーの田中です!

アコースティックギターの弾き語り中心に活躍されているファイヤーロープさんと

従業員の榎本さんによるロビーライブが行われました♪♪

ギターの音色と、温かみのあるボーカルで楽しめるライブとなりました。

次回のロビーライブも楽しみにしていて下さい!!

9月23日 ロビーライブ

スタッフブログ

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1506166723117

 

こんにちは!トレーナーの田中です!

ガットギターのテクニックと美声に定評のある乙井俊一さんによるロビーライブが行われました♪♪

洋楽・邦楽のカバーやオリジナル曲などを披露して頂きました。

とても楽しめるライブとなりました!

次回のロビーライブも楽しみにしていて下さい!

 

☆ソフトボール☆

スタッフブログ

こんにちは!

トレーナーの辻です。

先日ソフトボールの試合をしてきました!

ソフト

 

 

私は学生のときにソフトボール部に所属しており、

3年ぶりにソフトボールをしてきたのですが本当に楽しかったです(^-^)

まだ日中は暑く、グラウンドで走り回るにはしんどかったですが

2試合の内、なんとか1勝することができて良かったです!

日焼けをしてめちゃくちゃ痛いです(´д`ι)

 

これからの季節は「スポーツの秋」ということで何か運動など

はじめてみてはいかがでしょうか!!

 

9月9日 ロビーライブ

スタッフブログ

こんにちわ!トレーナーの田中です!

アコースティックギターの弾き語りを中心に活躍されている池本のぼるさん&従業員の榎本さんによるロビーライブが行われました♪

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1504955861133

今回のロビーライブでは邦楽のカバーやオリジナル曲を披露してくれました。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1504955039584
ギターの音色と、温かみのある歌声で楽しめるライブになりました!

次回のロビーライブも楽しみにしていて下さい!

2017/9/2 ロビーライブ♪

スタッフブログ

IMG_8402

こんにちわ♪トレーナーの洞です。

夏の間はお休みされていたロビーライブが久々に開催されました!!

この日はアコースティックギターの弾き語りで活躍されているワタルさんと久保さん

の演奏をお楽しみいただきました。

オリジナル曲から小田和正さんやミスチルのカバーなどなど

素敵な歌声がロビーに響き渡りました♪

0902ライブ

次回のロビーライブもお楽しみに♪♪

ナイトアドベンチャーワールド\(^o^)/

スタッフブログ

パンダ

こんにちは!礒嵜です。

昨日、今年の夏最後のナイトアドベンに行ってきました。

まず、久しぶりにパンダ見てきたんですが、すごい笹をほおばっていました(笑)

こんな姿初めて見ました!(^^)! いつも見るのはゴロゴロしてるとこなので(笑)

イルカ

その後は、イルカとクジラのナイトショー\(^o^)/

凄かったー☆音楽に合わせた演出が迫力かつ神秘的でした♪♪

イルカ達もかっこいいけど、インストラクターさんたちも凄い素敵でした(*^_^*)

フィナーレの花火もとても良かったです(^^♪

フィナーレ花火

 

今年最後の夏のいい思い出が出来ました!(^^)!

白浜の夏は今年も終わっちゃいましたが、南紀白浜にはまだまだ素敵なところがあるので、皆さん是非足を運んでみてはどうでしょうか(^.^)

お待ちしております★

以上、礒嵜でしたm(__)m

夏休みラストスパート!!

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの辻です!

8月も後半になり、白浜では夏休み最後のイベント

「熊野水軍埋蔵金探し」が本日より始まりました!!

 

o0747104013729411050

熊野水軍埋蔵金探しの一番の目玉賞品は、10万円金貨です!!

10万円ゲットしにみなさんも是非、白良浜へお越しください!

 

かずまの休日!(^^)!

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの礒嵜です(*^_^*)

一昨日お休みだったのでドライブしたいと思い、有田市にあるrub luck cafeに行ってきました★

海岸沿いにあってドライブには最適な場所でカフェ自体も大倉庫をリノベーションしていてとてもお洒落なカフェでした(^^♪

ラブラックカフェ

夜は、白浜花火フェスティバルを見に行ってきました☆

今年は、平草原から初めて見たんですが思ったより近く感じゆっくり見ることができました\(^o^)/

花火フェス

次の白浜花火大会は8月10日にあるので皆さん是非白浜へお越し下さい!

それでは失礼します!m(__)m

夏休み!

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの辻です。

夏休みいかがお過ごしですか?

私は、中辺路町大川にある「CAFE ボンテ」に行ってきました!

!cid_919CC09F-3D8E-4F03-A74F-64E73C27A68C

 

手作りのカルピスとオレンジのケーキがすごく美味しかったです!

また、行きたいと思います♪

 

7月30日(日)が白良浜で花火大会があります!

是非、見に来て下さいね♪

★白良浜キャンドルイルミネーション☆

スタッフブログ

IMG_3486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!トレーナーの礒嵜です!

昨日からキャンドルイルミネーションが始まりました。

片付けの為に行ってきました。初めて行ったんですが想像以上に綺麗でした。

冬のイルミネーションもいいですが夏のイルミネーションもお洒落で綺麗だなっと感じました(^^♪

IMG_3485

これから7/22・29・8/5・12・19の毎週土曜日午後8時~9時まで白良浜にて点灯しているので是非行ってみて下さい!(^^)!

雨天・風が強い日は中止になる可能性があるので注意して下さい(>_<)

 

それでは夏の白浜を満喫して下さい\(^o^)/

1 / 2512345...1020...最後 »
メールマガジン会員募集中! じゃらんアワード2015を受賞しました!

和歌山県内のJA組合員並びに共済に加入されている方はこちらから予約

別注料理ランキング

ランキング1位1位 あわび造り・バター焼き
ランキング2位2位 一口陶板焼肉
ランキング3位3位 鯛あらだき
ランキング4位4位 梅鳥から揚げ
ランキング5位5位 造り盛り合わせ

おみやげランキング

ランキング1位1位 クアハウス白浜オリジナルブレンドコーヒー
ランキング2位2位 かげろう
ランキング3位3位 和歌山県産
ジンジャーエール
ランキング4位4位 まろの梅
ランキング5位5位 ゆずの香きのこ

南紀白浜温泉 クアハウス白浜

〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町3102
アクセスマップ

JAわかやま JAながみね
JA紀の里 JA紀北かわかみ
JAありだ JA紀州
JA紀南 JAみくまの
ラテアート ジャンキーズ ロースティングショップ