スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • チーズのカリカリ揚げのご紹介 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

チーズのカリカリ揚げのご紹介

スタッフブログ

こんにちは!クアハウス白浜です。

別注メニュー700円で「チーズカリカリ揚げ」が期間限定で新登場!
柔らかなプロセスチーズが、香ばしいじゃがいも衣に包まれた一口大のおつまみです。

✨ 贅沢なプロセスチーズの香り ✨
柔らかなプロセスチーズが、優しく溶け出す瞬間がたまりません。
そのままの風味を最大限に引き出し、チーズ好きの方にはたまらない一品となっています。

🍠 サクサクのじゃがいも衣 🍠
チーズと相性抜群のサクサクのじゃがいも衣が、一口噛むたびに心地よい食感をお楽しみいただけます。
外側は香ばしく、中はふんわり♪

🌿 お酒のお供に最適 🌿
「チーズカリカリ揚げ」は、ワインやビールのお供に最適。
濃厚な味わいとサクサクの食感が、お酒との相性を一層引き立てます

このページのトップへ
じゃらん