スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 5/13ロビーライブ(^^♪ - 【公式サイト】3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜 - 【公式HP特典あり】和歌山(南紀白浜)の健康を⽬的としたお⾵呂の総合リゾート施設。白良浜まで歩いて5分と立地も良く、「和モダン」のお部屋で地元の海の幸をふんだんに使った紀州ならではの和⾷会席をお楽しみ頂けます。

スタッフブログ

5/13ロビーライブ(^^♪

スタッフブログ

 

IMG_3296

こんにちは!

昨日夜クアハウスロビーにてライブが開催されました。

今回のゲストは、下田ごつごつさんとYUMIKOさんに来てもらいました。

懐かしの名曲のカバーを披露してくれ、お客さんみなさん癒されてました(^^♪

是非皆さん又お越し下さい!

このページのトップへ
じゃらん