5/13ロビーライブ(^^♪
こんにちは!
昨日夜クアハウスロビーにてライブが開催されました。
今回のゲストは、下田ごつごつさんとYUMIKOさんに来てもらいました。
懐かしの名曲のカバーを披露してくれ、お客さんみなさん癒されてました(^^♪
是非皆さん又お越し下さい!
>
こんにちは!
昨日夜クアハウスロビーにてライブが開催されました。
今回のゲストは、下田ごつごつさんとYUMIKOさんに来てもらいました。
懐かしの名曲のカバーを披露してくれ、お客さんみなさん癒されてました(^^♪
是非皆さん又お越し下さい!