4/14 ロビーライブ♪
みなさんこんにちわ!!トレーナーの洞です(*^_^*)
4/14(土)にロビーライブがありました♪
今回は地元ミュージシャンの 池本のぼる さんをお招きしました!
アコースティックギターの弾き語りで、いろんな曲を披露してくれました。
優しい歌声に癒されました♪
次回のロビーライブもお楽しみに(*^^)v

>みなさんこんにちわ!!トレーナーの洞です(*^_^*)
4/14(土)にロビーライブがありました♪
今回は地元ミュージシャンの 池本のぼる さんをお招きしました!
アコースティックギターの弾き語りで、いろんな曲を披露してくれました。
優しい歌声に癒されました♪
次回のロビーライブもお楽しみに(*^^)v
