スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 食欲の秋到来♪お料理自慢★「秋の味覚」 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

食欲の秋到来♪お料理自慢★「秋の味覚」

スタッフブログ

皆様こんにちは♪クアハウスの松平です。

最近すっかり涼しくなりましたね~

先日、中秋の名月をご覧になりましたか?まん丸でホントに美しいお月様でした。

個人的に月がとても好きなので仕事帰りに駐車場で空を見上げていたら首が痛くなったり・・・     はははっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんかパワーをもらった気になりました♪

それでは、本題の秋の味覚のご紹介です。

私のおすすめは何と言っても【伊勢海老の具足鍋】です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白味噌仕立てのお出汁と伊勢海老が絶妙♪一滴残らずお汁までいただけます。

実は秋の味覚には【松茸の土瓶蒸し】もあるのですが

まさに秋のスープ対決!!松茸の香りと和風のお出汁がまた美味しくて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はどちらがお好みですか?召し上がった方はぜひ感想をきかせて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ
じゃらん