花火大会パート2
こんにちは!トレーナーの辻です
白良浜にて8月10日に花火大会がありました!
私は10日の花火は白良浜では見ず、少し離れた高台から見たんですが
めちゃくちゃきれいでした!!
白良浜からだと花火を見上げるんですが、高台なので正面に花火が上がり
いつも見る雰囲気とは違い最高でした!
花火大会は終わってしまいましたが、暑い日が続きますのでプールで泳ぎませんか?
クアハウス白浜にてお待ちしております!
>こんにちは!トレーナーの辻です
白良浜にて8月10日に花火大会がありました!
私は10日の花火は白良浜では見ず、少し離れた高台から見たんですが
めちゃくちゃきれいでした!!
白良浜からだと花火を見上げるんですが、高台なので正面に花火が上がり
いつも見る雰囲気とは違い最高でした!
花火大会は終わってしまいましたが、暑い日が続きますのでプールで泳ぎませんか?
クアハウス白浜にてお待ちしております!