スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…6 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…6

スタッフブログ

こんばんは(・◡・)トレーナーの武智です。

今日の白浜はとってもいいお天気(◕◡◕)

日曜日だというのにたくさんの車がアドベンチャーワールドや平草原公園に向かって混雑しておりました。

日曜日は白浜方面の道路が割りと空いているイメージがありまして、「???」と思っておりましたが、今日で春休みが終わりなんですね~!!納得です。(皆様ラストスパートです^^)

平草原公園の桜まつりも今日が最終日ですが、遅咲きのボタン桜はまだまだきれいに咲いています❀❀❀

5月中旬には同じく平草原公園内のバラ園でローズフェスティバルが開催されます。

私も一度見に行ってみたいと思います。

☺   ☻   ☺   ☻   ☺   ☻   ☺   ☻   ☺   ☻   ☺   ☻

明日は白浜町の小中学校で始業式&入学式が行われます

私自身小学校の入学式なんてウン十年も前の話ですが、いつの時代もピッカピカに輝いていてうらやましいですね~(^◡^)/

このページのトップへ
じゃらん