スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 最寄りのバス停から歩いてみました♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

最寄りのバス停から歩いてみました♪

スタッフブログ

こんにちは!クアハウス白浜です♪  ^^) _旦

今回は最寄りのバス停からクアハウス白浜まで歩いてみました♪

バスから降りて、エネルギーランド・三段壁方面を見ますとすぐクアハウス白浜の案内看板がございます♪

看板から左手、エネルギーランド正面の道をまっすぐ進みます!

するとすぐ道が二手に分かれていて、これを右手に曲がってしばらく進むとクアハウス白浜の外観が見えてきます!

少し大変ですが最後に坂道を登れば無事到着です♪約5分ほどで到着となりました(^^♪

 

白良浜やエネルギーランドへは徒歩でアクセスでき、とれとれ市場や三段壁といった周辺の観光スポットへのアクセスも手軽で便利です(^^♪

コロナウィルス終息後、ぜひ羽を伸ばしにお越し下さい♪

このページのトップへ
じゃらん