スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…46 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…46

スタッフブログ

こんにちは(^o^)/武智です。

昨日、白浜はまゆう公園で開催された「しらら市」に行って来ました。

地元のいろんなお店が出ていて楽しかったです♪

みかんあり、焼き鳥あり、お寿司あり、パンあり…と他にも書ききれないくらいです。

イベントもあり、地元の漫才師「チックタック」さんや紀南唯一のガールズチアリーディングの発表もありました。

写真は年長さんから小学1年生チームだそうです。みんなかわいかったです(*^^*)

その後和歌山県と白浜町にちなんだゆるキャラが来て、雰囲気がとても和みました。

「くえどん」です。お兄ちゃんは「くえ太郎」です。

2015年和歌山国体のマスコット紀州犬の「きいちゃん」です。

白浜町商工会青年部のキャラクター「しらぺん」です。白良浜に住む「シララーペンギン」という妖精です。

この3人(3体)は2013ゆるキャラグランプリの和歌山県代表ですので、応援・投票をお願いします!!

次回「しらら市」は平成25年11月10日(日)の予定です。

 

このページのトップへ
じゃらん