スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…11 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…11

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です。

この週末の白浜はとっても天気がよかったのですが、風が強くて大変でした↻↺

土曜日にこのブログでもおなじみの松平さん(次長です)と海の写真を撮りました。

写真を撮りに行ったわけではないのですが、海があまりにもきれいだったので思わず撮ってしまったというのが正しいところですが(^^;)ゝ

カメラを構える手も風でブレるブレる⇝⇝⇝

一緒に行った松平次長です⇧⇧⇧

この後名勝円月島に行きました。

碧い海とマッチしてます

白浜温泉は半島に位置しているため、ぐるっと巡ると三段壁や千畳敷、白良浜、円月島と観光名所を網羅することができます。

お気に入りポイントが見つかるかも!?

このページのトップへ
じゃらん