スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • すさみ町のいいところ♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

すさみ町のいいところ♪

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの山元です★

数週間ほど前の休日の話です。

朝に放映されている、犬を連れて全国を旅している某TV番組で

「那智の滝」に取材が来ていました!

私もぜひ和歌山を散策したい!と思い家を出発!

海側の道を行くか、山側の道を行くか悩んだ結果、海側の道を選択したのです。

すると驚いたことに、こんなすてきな道の駅がありました****

image1

店内も駐車場もとても綺麗で、たくさんの人が訪れていました。

せっかくなので、水族館に行きました★☆★☆

image2

今まで見たことのないような、生き物がたくさんいました*

小さくて可愛らしいかったり、大きくて不気味なものも、、

夏休みの自由研究なんかにも活かせそうですね♪

image3

クリスマスのイベントもやっていました!ツリーの飾りがエビだなんてユニークですよね♪

そして、すさみ町といえばCMで話題の海中ポストですね!ありましたよ!ミニバージョン!

いつか本物にはがき投函しにいきたいなあと思います!!

ぜひ皆さんも遊びにいらして下さい!

では、また。

このページのトップへ
じゃらん