お客様の声

  • HOME >
  • お客様の声 >
  • 2月お客様アンケート結果報告♪ - 【公式サイト】3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜 - 【公式HP特典あり】和歌山(南紀白浜)の健康を⽬的としたお⾵呂の総合リゾート施設。白良浜まで歩いて5分と立地も良く、「和モダン」のお部屋で地元の海の幸をふんだんに使った紀州ならではの和⾷会席をお楽しみ頂けます。

お客様の声

2月お客様アンケート結果報告♪

お客様の声

2月にご宿泊頂いたお客様にアンケートのご協力をいただきました。

一部、ご紹介いたします。

1)旅行形態について

1.家族旅行(85名) 2.知人・友人との旅行(23名)  3.グループ旅行(4名)

2)お褒めの言葉

・ ご飯(夕・朝ともに)が、とても美味しかったです。特に夜ご飯の、あんかけ物の2品が味がとても良かったです。大満足です。

・ 料理は申し分ありませんでした。従業員の教育も良く気持ち良い対応で良かったです。

・ 大変楽しめました。良かったです。ゆっくりさせて頂きました。

・ クアハウスではゆっくりのんびりさせてもらった。ロビーでのライブが楽しかった。叉来たいです。

3)改善・要望

・ 風呂場のドライヤーがターボにしても弱くて、乾かすのに時間がかかった。

・ トイレの換気扉の音が大きすぎて気になります。

・ 出来ましたら、温泉のシャンプー、リンスなど臭いがよくないので種類を増やしていただきたいです。(馬油シャンプーなど)

・ バスタオルを1セットではなく数セット置いてもらえればと…。

CIMG1846

 

このページのトップへ
じゃらん