スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ハロウィンイベント「おばけかぼちゃの重さを当てよう!」結果発表! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

ハロウィンイベント「おばけかぼちゃの重さを当てよう!」結果発表!

スタッフブログ

こんにちは、クアハウス白浜です♪
10月中に開催しておりました、「おばけかぼちゃの重さを当てよう!」イベントにて使用していたおばけかぼちゃの計測を行いました(^^♪

合計ご応募枚数は585枚!
たくさんのご応募ありがとうございました!!

気になるおばけかぼちゃの重さは・・・

27 .0kg!

この度一位に輝いた方はピタリの27.0kgでした♪
今回はお二人いらっしゃったので、一位景品は厳選なる抽選ののちに一名様を決定させていただきました。見事27.0㎏を当てられたもう一名様は二位景品をお送りさせていただきます♪

次に二位の方は27.2kg!三位の方は26.6kgとどの方も鋭い感をお持ちの方々でした✨

景品につきましては、準備が済み次第ご自宅に郵送させていただきます!

たくさんの方々にご参加いただきとてもイベントが盛り上がりました!ありがとうございました(^^)/

このページのトップへ
じゃらん