スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 梅林の見頃です! - 【公式サイト】3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜 - 【公式HP特典あり】和歌山(南紀白浜)の健康を⽬的としたお⾵呂の総合リゾート施設。白良浜まで歩いて5分と立地も良く、「和モダン」のお部屋で地元の海の幸をふんだんに使った紀州ならではの和⾷会席をお楽しみ頂けます。

スタッフブログ

梅林の見頃です!

スタッフブログ

やっと梅林の見頃となりました。  今年は異常な寒さの為遅めの3月上旬が見頃です。

今年は本当に寒かったですね。

日本一の梅の里の南部町の梅林は100万本も花を咲かせ、この時期お花見シーズンは

行列ができる程賑わっています。見渡す限り続く梅花はとってもきれいです。

イベントもいろいろとやっていますので、是非、ご家族、友人達と一緒にでかけてみてくださいね。

このページのトップへ
じゃらん