スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 日本のみやげで最高賞!! - 【公式サイト】3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜 - 【公式HP特典あり】和歌山(南紀白浜)の健康を⽬的としたお⾵呂の総合リゾート施設。白良浜まで歩いて5分と立地も良く、「和モダン」のお部屋で地元の海の幸をふんだんに使った紀州ならではの和⾷会席をお楽しみ頂けます。

スタッフブログ

日本のみやげで最高賞!!

スタッフブログ

こんにちは!鈴木です!

JAみなべのとまと梅が【第10回魅力ある日本のおみやげコンテスト】の飲料、食品部門で

グランプリに選ばれました!県内からの入賞は初めてということで!嬉しいことです!

コンテストは、外国人に魅力を感じてもらえる日本のおみやげを全国から募集してなんと140

品応募があったとのことです!

とまと梅とは…なに?と思われるかたが多いと思います。

南高梅を印南町の特産の糖度8度以上のミニトマト【優糖星】の果汁で付け込んだデザートで

す!

 

クアハウスの売店でトマト梅を500円で販売しています!

おみやげにおすすめいたします!

このページのトップへ
じゃらん