スタッフ武智のひとり言…71
おはようございます。クアハウススタッフの武智です(^^)
9月に入り、朝夕涼しく(寒く?)なってきました。
今日は円月島を見に行ってきました。
夕方、日の入りの頃は道路に車があふれてしまうので、なかなか見に行けません(泣)。
朝は朝の良さがありますので、機会があればぜひ見に行ってください。
>おはようございます。クアハウススタッフの武智です(^^)
9月に入り、朝夕涼しく(寒く?)なってきました。
今日は円月島を見に行ってきました。
夕方、日の入りの頃は道路に車があふれてしまうので、なかなか見に行けません(泣)。
朝は朝の良さがありますので、機会があればぜひ見に行ってください。