ありがとう‟平成”
こんにちは!
フロント中瀬です。
いよいよ平成も終わりに近づいてまいりました。
平成に生まれた私は、どこかちょっぴり寂しい気持ちです。
5月からは「令和」がスタートしますね!
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
皆様、「令和」もクアハウス白浜をよろしくお願いいたします。

これから暑くなってくるので、ぜひプールで楽しみましょう♪
>こんにちは!
フロント中瀬です。
いよいよ平成も終わりに近づいてまいりました。
平成に生まれた私は、どこかちょっぴり寂しい気持ちです。
5月からは「令和」がスタートしますね!
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
皆様、「令和」もクアハウス白浜をよろしくお願いいたします。

これから暑くなってくるので、ぜひプールで楽しみましょう♪