スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ありがとう‟平成” - 【公式サイト】3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜 - 【公式HP特典あり】和歌山(南紀白浜)の健康を⽬的としたお⾵呂の総合リゾート施設。白良浜まで歩いて5分と立地も良く、「和モダン」のお部屋で地元の海の幸をふんだんに使った紀州ならではの和⾷会席をお楽しみ頂けます。

スタッフブログ

ありがとう‟平成”

スタッフブログ

こんにちは!

フロント中瀬です。

いよいよ平成も終わりに近づいてまいりました。

平成に生まれた私は、どこかちょっぴり寂しい気持ちです。

5月からは「令和」がスタートしますね!

気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

皆様、「令和」もクアハウス白浜をよろしくお願いいたします。

これから暑くなってくるので、ぜひプールで楽しみましょう♪

このページのトップへ
じゃらん