スタッフブログ

スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ

スタッフブログ

白浜にも雪が降りました!

スタッフブログ

ここ最近、寒さが厳しくなりましたね(´・ω・`)

昨晩から降り続いた雪が、なんと今朝には車の屋根や、道の縁石に積もっていました!

なかなか降ることのない雪に喜びと、心配がこみ上げております。

ちなみに今は、高速道路が通行止めが起こったことで下道の渋滞が生じております。

遠くからくるお客様もいらっしゃるので事故のないことを祈っております*

ちなみに今は青空が広がっております☺

風や空気は非常に冷たいです。。

image1

玄関に可愛い雪だるまが2体、皆様のお越しをお待ちしております☆★

山元

白浜町も雪景色に(*^_^*)

スタッフブログ

IMG_2907

 

こんにちは(^^♪トレーナーの礒嵜です。

今日朝起きて外を見てみると雪が積もっていました\(◎o◎)/!

こんな南の方でもこんなに積もるなんて珍しい。

まだ雪が残ってたり凍ってたりしているので皆さん運転には気をつけて下さい(>_<)

1月21日イベント♪

スタッフブログ

こんにちは!

トレーナーの辻です!

昨日は白浜町ご当地アイドルのD-girlsと田辺市よりBRISAをお招きし

ロビーライブを行いました。

D-girlsは小学生から中学生の8人組ユニットで

歌って踊っている姿がとても可愛かったです♪

CIMG2727

BRISAはガットギター、ピアニカ、ベース・ヴォーカルの3人組ユニットで

演奏も歌もすごく上手で聞き入ってしまいました!

CIMG2733

さらに、スペシャルゲストとして「となりの人間国宝さん」に認定された

大西 剛氏をお招きし、カフェラテを入れていただきました。

CIMG2737

ライブもカフェラテも大好評でした!

これからもライブなどのイベントを行っていきますので是非お越し下さい。

1月14日のロビーライブ♪

スタッフブログ

こんにちは!

トレーナーの辻です!

1月14日(土)のロビーライブはシンプルファッションズの

2人をお招きし、素敵な歌声を披露していただきました。

いつも好評の似顔絵コーナーもあり、お越し頂いた皆様に

喜んでいただけたロビーライブとなりました!

H29.1 (1)

 

今年もたくさんのブログを書きたいと思いますので

よろしくお願い致します!

1月7日ロビーライブ(^^♪

スタッフブログ

IMG_2852

 

こんにちは!

昨日、19:30~ワタルさんのライブがありました。

洋楽のカバーをアコースティックギターで弾き語りをしてくれました。

会場も和やかなムードになっていました。

IMG_2851

 

また、ロビーライブを開催致しますのでクアハウスへお越し下さい(^.^)

 

ロビーライブ(^.^)

スタッフブログ

image1

 

あけましておめでとうございます。

更新するのだいぶ遅れてしまいましたが、クリスマスライブ三日目。

ジェリーメルトンさんのコンサートでした。

クリスマスコンサートの中で1番お客さんが多く盛り上がっていました。

image2

 

今晩も19:30からワタルさんがゲストに来てくれライブを開催します。

ぜひクアハウス白浜へ足をお運び下さい。

クリスマスロビーライブ2日目(*^_^*)

スタッフブログ

image1

昨日、クリスマスロビーライブ2日目が開催されました。

image2わかしおギターサークルの皆さん来てくれ、アコースティックギターの弾き語りをしてくれました。

クリスマスソングも歌っていただき、クリスマスムードに包まれたロビーになりました(^^♪

この日は、特別感のある風船おじさんも来てくれて子ども達も喜んでいました(^o^)丿

image4

今日はクリスマスライブ最終日!

ジェリーメルトンさんがゲストで来て頂きます!(^^)!

皆さんぜひクアハウス白浜へ足をお運び下さい(^_-)-☆

 

クアハウス白浜ロビーライブ!

スタッフブログ

こんにちは!

昨日のクアハウス白浜ロビーライブはクリスマスライブでした♪

メトロロのアニさん、ケンタさんと特別ゲストで田辺音楽界の重鎮、天野氏をお招きし

たくさんのクリスマスソングなどを披露していただきました。

CIMG2673

 

本日12月24日は「わかしおDAY(クリスマススペシャル)」の皆様をお招きし、

クリスマスライブを行います!

ロビーライブにお越し頂いた方で、ドリンクをご注文頂いた先着20名様に

田辺鈴屋の「柚子もなか」を1つサービス!

ライブに来られた、お子様にバルーンアートのプレゼントもあります。

クリスマスイブの夜はクアハウス白浜で

素敵な音楽に包まれて過ごしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

平成28年度クアハウス白浜会員忘年会\(^o^)/

スタッフブログ

CIMG2543

 

こんにちは!

トレーナーの礒嵜です。

昨日、毎年行われている会員様を迎えての忘年会を開催しました。

21名の方々が参加して頂きすごく盛り上がりました(*^_^*)

ビンゴゲームやカラオケも行い、楽しんでもらえたんじゃないかなと思っております(^^♪

今回初めての司会進行をやらせて頂き、緊張してカミカミで申し訳なかったです(笑)

カラオケも歌ってほしいとのお客さんの声があったので、

MONGOL800さんの「あなたに」と「小さな恋の歌」と尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌わせてもらいました。

CIMG2544

皆さんに楽しんでもらえて思い出に残る忘年会になってもらえたらいいなと思います!(^^)!

これからもクアハウス白浜をよろしくお願いしますm(__)m

 

12月10日ロビーライブ♪

スタッフブログ

こんにちは!

昨日、クアハウス白浜ロビーライブがありました!

クアハウス白浜従業員の榎本(SARADA)と

クーペ氏をゲストにお招きし、ギターの弾き語りを披露してくれました。

古いフォークソングを中心とした内容でお客様にとても喜んでいただけました。

CIMG2494

 

12月23日、24日、25日はクリスマスライブを予定しております!

素敵な音楽を聞きながらクリスマスの夜を過ごしてみませんか?

是非、お越し下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

白良浜イルミネーション

スタッフブログ

こんにちは。トレーナーの辻です!

白良浜のイルミネーションが点灯されました!

さっそく見に行っていました。

イルミネーション

 

写真がないのですが、星座のイルミネーションがお気に入りです☆★

 

クアハウス白浜では、クリスマスツリーを飾っています。

ツリー

ツリー以外にもクリスマス仕様に飾り付けを行っています。

ぜひ、見に来て下さい。お待ちしております。

12/3クアハウス白浜ロビーライブ♪♪

スタッフブログ

CIMG2476

こんにちは!

昨日夜、ロビーにて林ひろふみさんによるアコースティックギターの弾き語りライブが行われました。

故郷である串本町の方言を用いた歌もあり、独特なライブとなりました。

メールマガジン会員募集中! じゃらんアワード2015を受賞しました!

和歌山県内のJA組合員並びに共済に加入されている方はこちらから予約

別注料理ランキング

ランキング1位1位 あわび造り・バター焼き
ランキング2位2位 一口陶板焼肉
ランキング3位3位 鯛あらだき
ランキング4位4位 梅鳥から揚げ
ランキング5位5位 造り盛り合わせ

おみやげランキング

ランキング1位1位 クアハウス白浜オリジナルブレンドコーヒー
ランキング2位2位 かげろう
ランキング3位3位 和歌山県産
ジンジャーエール
ランキング4位4位 まろの梅
ランキング5位5位 ゆずの香きのこ

南紀白浜温泉 クアハウス白浜

〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町3102
アクセスマップ

JAわかやま JAながみね
JA紀の里 JA紀北かわかみ
JAありだ JA紀州
JA紀南 JAみくまの
ラテアート ジャンキーズ ロースティングショップ