スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 心が和むひととき - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

心が和むひととき

スタッフブログ

こんにちは○^▼^○ クアハウスの田中です。

日ごとに寒くなってきましたね~クアハウスの中庭にある木の葉も赤く色づいてきました。

なかなか紅葉を見に行く機会のない私としては、身近で楽しめて心が和みます♪

心が和むと言えば…

先日、お父様の還暦のお祝いでご宿泊されたご家族から食後にケーキをサプライズで出して

ほしいと注文がありました。              

 

 

 

当日、食事も終わり…さあ~いよいよサプライズのケーキをお父様のもとへ~

「おめでとうございます♪」の言葉とともにケーキをお出しすると

最初はお父様も突然のことにびっくりされた様子でしたが、ご家族からのおめでとうの言葉と拍

手に少し照れながら喜んでおられました(*^^*)

…と、娘さんご夫婦が「私たちからも報告したいことがあります。実は赤ちゃんができたみたい

です」の言葉に、お父様はまたまたびっくり!!!

二重の喜びにお父様の顔はとても幸せそうで、なんとも心がホッと温まるひとときでした。

今度はぜひぜひ赤ちゃんも一緒に来て下さいね~♪ お待ちしております。



このページのトップへ
じゃらん