スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 九度山町に行って来ました\(^o^)/ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

九度山町に行って来ました\(^o^)/

スタッフブログ

九度山

こんにちは!トレーナーの礒嵜です。

この前、九度山町の真田ミュージアムに行ってきました(^^♪

ずっと行ってみたくてやっと行けました(^.^)

歴史には詳しくはないですが、展示しているものや物語にした映画などをみてとても真田家の凄さがわかりました。

凄い興味を持ち帰りにゲオで、大河ドラマ「真田丸」のDVDを借りちゃいました(笑)

真田ミュージアムは2月末までしかやっていないので皆さんぜひ行ってみて下さい(^^♪

九度山1

 

この日、猫の駅長で有名な貴志駅にも行ってきました(^o^)丿

貴志駅

あいにく二代目駅長「ニタマ」はお休みで見えなかったのが残念でしたが、駅の中にカフェがありとても可愛らしい駅でした!(^^)!ここもぜひ行ってみて下さい!

まだまだ和歌山には良いところが沢山あるので、また更新していきます(^O^)/

それでは失礼しますm(__)m

このページのトップへ
じゃらん