スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 串本・潮岬・新宮・本宮ドライブ♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

串本・潮岬・新宮・本宮ドライブ♪

スタッフブログ

こんにちは!

トレーナーの礒嵜です。

 

久しぶりに和歌山の観光に行ってきたので紹介します。

まず最初に、本州最南端である潮岬へ向かってドライブへ!!

高速を使うと白浜から1時間ちょっとで着きます。

潮岬に到着してまず最初に名物であるマグロバーガーを食べました。マグロの肉厚がとても食べ応えがあってとても美味しかったです。

マグロバーガー

お腹が満たされた後に展望台に上って太平洋の景色を満喫してきました。とても綺麗でした。

潮岬展望台

次に橋杭岩を見に行って潮が引いていたので少し岩の近くまで歩きました。

橋杭岩

その後は新宮・本宮を回ってドライブをして、夜、川湯温泉の仙人風呂に入ってきました。

川の中にある温泉は期間限定でこの時期にしか入れないので行けてよかったです。ちなみに今年は田辺市と合併して10周年なので期間が延長して3月21日までやっているのでぜひ行ってみて下さい。毎週土曜日はライトアップもしているのでお得ですよ。僕も行けたら土曜日に行きたいと思っています。

仙人風呂

久しぶりの和歌山観光楽しく過ごせました。

まだまだ和歌山には観光地がたくさんあるのでこれからも巡って行きたいと思います。

 

それではこの辺で終わります。

次回もお楽しみに!!

このページのトップへ
じゃらん