スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ハロウィンイベント「おばけかぼちゃの重さをあてよう!」結果発表 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

ハロウィンイベント「おばけかぼちゃの重さをあてよう!」結果発表

スタッフブログ

こんにちは!フロントの日野岡です。

10月中に開催しておりました、「おばけかぼちゃの重さを当てよう!」で使用していたかぼちゃの計測を行いました^^

ご応募枚数は 352枚とたくさんのご応募をいただきました!

測定した結果は

44.4Kg!

なんとぞろ目でした^^

 

いちばん正解に近かった重さは

45Kg でした!

4名様いらっしゃったので一等景品は抽選で選ばさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました!^^

このページのトップへ
じゃらん