スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ナイトアドベンチャーワールド\(^o^)/ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

ナイトアドベンチャーワールド\(^o^)/

スタッフブログ

パンダ

こんにちは!礒嵜です。

昨日、今年の夏最後のナイトアドベンに行ってきました。

まず、久しぶりにパンダ見てきたんですが、すごい笹をほおばっていました(笑)

こんな姿初めて見ました!(^^)! いつも見るのはゴロゴロしてるとこなので(笑)

イルカ

その後は、イルカとクジラのナイトショー\(^o^)/

凄かったー☆音楽に合わせた演出が迫力かつ神秘的でした♪♪

イルカ達もかっこいいけど、インストラクターさんたちも凄い素敵でした(*^_^*)

フィナーレの花火もとても良かったです(^^♪

フィナーレ花火

 

今年最後の夏のいい思い出が出来ました!(^^)!

白浜の夏は今年も終わっちゃいましたが、南紀白浜にはまだまだ素敵なところがあるので、皆さん是非足を運んでみてはどうでしょうか(^.^)

お待ちしております★

以上、礒嵜でしたm(__)m

このページのトップへ
じゃらん