スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…33 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…33

スタッフブログ

こんにちは(・∀・)トレーナーの武智です

先日行った、とある出張でのランチです^-^/

いつもブログを書いている松平さん・鈴木さんと行って来ました♪ 

場所は大阪梅田です。

ブログを見て頂いている方の中にはご存知の方もいるかと思います。

ランチタイムということもあり、少々混んでました(白浜ではあまりない光景です)。

滝見亭の「滝見ランチ」です。スープ、サラダバーもついてます。

ガールズトーク(!?)をしながら、あっという間に完食です♪♪♪

ちょっと都会のOLさんの気分になれたひとときでした(∂∇∂)v

このページのトップへ
じゃらん