スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…16 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…16

スタッフブログ

こんばんは(・∀・)トレーナーの武智です

昨日は白良浜で、ライフセーバー(水難救助員)の大会「オーシャンサーフチャレンジin白浜2012」が開催されました。

夏の白良浜では、毎年多くのライフセーバーさんが海の安全を見つめていてくれます。

私たちが安心して海水浴できるのもライフセーバーさんのおかげだと思っています(^-^)

さてさて今度の土日はビーチフットボールが開催されます。

場所はもちろん白良浜です。はだしで走り回っても安全できれいな浜だそうです。

白浜に住むものとしては大変嬉しいことです(✪◡✪)

和歌山県内外から強豪が集まり、熱戦が繰り広げられます。

この時期は毎週のようにイベントがあるので、ぜひ皆様遊びにお越し下さいませ。

このページのトップへ
じゃらん