スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • スタッフ武智のひとり言…12 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

スタッフ武智のひとり言…12

スタッフブログ

おはようございます(・∀・)/トレーナーの武智です。

昨日の「金環日食」はご覧になりましたか?

私はバッチリ見ました!時間も出勤前だったので家でゆっくり見れました(^O^)v

昨日の白浜の朝はドンヨ~リ曇っていたので見れるかドキドキしましたが、半分くらい太陽が欠けたあたりから雲が少し晴れました

宇宙ってすごいですよね!太陽と月がピッタリ重なって、その瞬間を自宅で見られるんですから、奇跡です!!感動しました!

日本各地の様子をテレビで見ましたが、午前7時30分前後はほとんどの人が空を見ていたと思うと不思議な感じがしますね(◕◡◕)

このページのトップへ
じゃらん