スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • しいたけバーガー堪能の巻(^o^)丿 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

しいたけバーガー堪能の巻(^o^)丿

スタッフブログ

お久しぶりです。トレーナーの礒嵜です。

少し前に龍神の道の駅「龍游」まで自転車で行って来ましたー\(^o^)/

目的はご当地バーガーの「しいたけバーガー」を食べに行って来ました。

 

自転車を始めて、初めての山を登るコースに挑み、途中自転車から降りたくて仕方なかったですが、頑張りました(ToT)/~~~

白浜から2時間ぐらいで「龍游」に到着~~(^^♪

そして、念願のしいたけバーガー!!

龍神

すごいボリュームがあって美味しかったです。しいたけが本当のお肉のように感じ、しいたけ嫌いな方でも食べられると思います。

みなさん、是非行ってみて下さい。

天気が良い日は景色もいいので、車、バイク、自転車お好きな乗り物で皆さん道のりも楽しんでください\(^o^)/

龍神1

 

和歌山には他にもご当地バーガーがたくさんあるので皆さん是非調べてみて行って見てください。

 

それでは失礼します(*^_^*)

このページのトップへ
じゃらん