お客様の声

  • HOME >
  • お客様の声 >
  • 4月お客さまアンケート結果報告(^^♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

お客様の声

4月お客さまアンケート結果報告(^^♪

お客様の声

アンケート4月

4月にご宿泊頂いたお客様にアンケートのご協力をいただきました。

一部、ご紹介いたします。

1)旅行形態について

1.家族旅行(121名) 2.知人・友人との旅行(11名)  3.慰安旅行(2名)

2)お褒めの言葉

・ 御食事がとても美味しかったです。一つ一つの料理の味がとても美味しくて京都の料亭で食べているようでした。この宿泊代で良いのだろうかと主人とも話していました。これからも泊まりに来ようと思います。

・ 始め洋室にしてたのに快く和室にして頂きしかも8と10の部屋があるけどえらべないと言ってたけど子どもが2人いると知ってか10の広い部屋にして頂きしかも添い寝プランなのに歯ブラシやタオルまで用意していてくれたのは初めてでビックリしました。サービスがいいと思います。食事も子どもは女の子でほとんど食べないので大人2人分でいいのですがご飯やお茶、お皿などのサービスも嬉しかったです。お腹いっぱいで動けないほどで珍しく長女がよく食べていました。次女は寝てしまって食べられず大好きなフルーツが出たので揺り動かしてみましたが起きずスタッフさんがお持ち帰りの用意をしてくれとても嬉しかったです。夜中に起きても大丈夫です。売店がないのでおにぎりなどを買っとくことができず困ってたので本当に嬉しかったです。

・ 最近の二年間で白浜の宿はほとんど泊まりまして貴館は初めての宿泊でしたが接客、設備、料理等コスパ以上でした。また、利用したいと思います。よろしく!

 

 

3)改善・要望

・ 小さい子どもを連れての使用時、更衣室にトイレがないのが不便だった。各階に自動販売機があった方が良い。

・ 料理→できればアドベンチャーワールドがナイトしてる日だけは夕食時間を18:00~でなく17:30~位にしてほしい。急いで食べなければならない。夕食時に食べられなかった、デザートを部屋に運んで下さったのは感謝します。

・ 料理食べる状況に合わせての配膳、料理の量が少なく満足がいかなかった。もう少し野菜の量を増やして下さい。子どもは大騒ぎでうるさかった。脱衣所の床が髪の毛で汚れており時間毎の清掃が必要、スリッパにも番号札を用意して下さい。室内の清浄機補水皿が雑菌の温床となっておりヌルヌルです。洗って使用しました。

このページのトップへ
じゃらん