お知らせ

  • HOME >
  • お知らせ >
  • 令和3年7月31日 リニューアルOPEN♪ 半露天風呂付 特別室 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

お知らせ

令和3年7月31日 リニューアルOPEN♪ 半露天風呂付 特別室

お知らせ

2階 半露天風呂付 和室 「白良凪」しらなぎ
~半露天風呂から青空と海の展望
          平穏でのびやかなひとときを心ゆくまで~ 
2021年7月 リニューアルOPEN。
和室の温かみに包まれるくつろぎ空間で、気ままな癒しのひと時を。
屋外へと開かれた半露天風呂で、日ごろの疲れをリフレッシュ。

■内風呂は半露天風呂。
開かれた空間に空と海を感じながら半露天風呂で癒しの時間をお楽しみ下さい。

■お部屋は10畳+6畳の二間続きのゆったりとした和室のお部屋です。(定員8名)

 

「白良凪」洗面室からの望む半露天風呂(イメージ)

「白良凪」10畳+6畳のゆったりとした和室

 

 

3階 半露天風呂付 和洋室 「夕海凪」ゆうなぎ
~海に臨む開かれた眺めの半露天風呂と和洋室スタイルを兼ね備えた
       当館随一のリラクゼーション空間をすべてのお客様に~
2021年7月 リニューアルOPEN。
当館唯一の和洋室スタイルで、ワンランク上の憩い空間をご提供します。
3階からの開かれた景色を臨む半露天風呂で、癒しのひと時をお楽しみ下さい。

■内風呂は半露天風呂。
3階からの開かれた空間に空や海、浜風や夕日など四季折々の自然を肌で感じなが  ら半露天風呂での癒しのひと時をゆっくりお楽しみ下さい。

■お部屋は10畳の和室とゆったりセミダブルベットのツイン洋室です。
10畳和室に5名、洋室に3名お休み頂けます。(定員8名)
旅のスタイルに合わせて寝具のご準備はお申しつけ下さい。
※洋室で3名様がお休み頂く場合は1名様がシングルサイズのエキストラベットの
使用となります。

■洗面は2か所ございます。
混みあう時間帯もスムーズに身支度が可能です。

「夕海凪」当館唯一の和洋室

「夕海凪」半露天風呂イメージ

「夕海凪」洋室にはゆったりセミダブルのベットをご用意

「白良凪」「夕海凪」共通情報

■お部屋特典

①ミネラルウォーター、コーヒーメーカーをご用意。
②浴衣・タオルセットはお一人様にそれぞれ2組ずつご用意。
③女性の方用にはシャワーキャップ・コットン・ヘアゴムのアメニティーを追加でご用意。
④3階夕海凪の洋室のお部屋に専用スリッパのご用意。

■空気清浄機完備。
■ウォッシュタイプのトイレ完備。
■お部屋内は禁煙です

※お部屋のお風呂は温泉ではございません。
温泉は大浴場・クアハウス施設にてお楽しみ下さい。
※大浴場・クアハウス施設への移動の際、途中階段がございます。

このページのトップへ
じゃらん