スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • お久しぶりです! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

お久しぶりです!

スタッフブログ

こんにちは!トレーナーの辻です。

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません・・・。

これからもいっぱい書きますのでよろしくお願いします!!

 

今日は梅の花が咲いたという情報を得まして、さっそく写真を撮りに行って来ました!!

1454672025767 DSC_0567

 

2枚の写真を撮った場所は違うのですが、角度を変えたり、梅の花に近づいたり離れたりと

気付いたら写真をいっぱい撮っていました(笑)写真選ぶのも大変でした(笑)

ぜひ、梅の花を見に白浜へ来てください!お待ちしております!

このページのトップへ
じゃらん