スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • UFOキャッチャー!? - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

UFOキャッチャー!?

スタッフブログ

こんにちは☆トレーナーの洞です(#^.^#)

4/29(日)に白良浜で行われた「日清焼きそばU.F.Oまき」

に参加してきました♪

今年は昨年の3倍の3000個のU.F.Oが空を舞うと言うことで

これは行かなくっちゃ!!!

初めて参加したのですが、ライブやダンスパフォーマンスもあって

たくさんの人で賑わっていました♪

そして…結果はと言うと…

 

1個です(-_-;)

最初の1個は拾った瞬間に小さな可愛らしい女の子と目が合っちゃったので

お譲りしました(^_^;)

1個でもキャッチできたので良しとしよう!!

クアハウス白浜から白良浜まで歩いて5分程で行けちゃいます!

これから夏に向けて色々と楽しいイベントも行われます♪

白浜へ遊びに来られる際は是非クアハウス白浜へお越し下さい♪

 

このページのトップへ
じゃらん