スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 駅伝の時期ですよ!! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

駅伝の時期ですよ!!

スタッフブログ

こんにちはトレーナーの礒嵜です。

平草原

二週間ほど前から始まりました和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝の練習に一応コーチとして参加しています。

もちろん地区は白浜町です。

ジュニア駅伝は男女の小中学生が市町村の代表として競い合う駅伝です。

 

僕自身も中学生の頃に白浜代表として出場しました。

もう10年ほど前ですが………。

記憶も曖昧ですが白浜町の結果はあまり良くなかったような気がします。

 

今年はコーチとして選手達を頑張って鍛えてあげようと思います。

まだ本番まで二ヶ月時弱ありますので十分練習できるので。

 

小中学生達は本当に元気いっぱいでいつも子ども達に元気をもらってます。

もう小学生には「オッサン」と言われるのがすごくショックです(笑)

まだ23歳なんですけどね。

 

話がそれてしまいましたがジュニア駅伝の本番は2月21日です。

テレビ和歌山で放送されるので皆さん自分の地区を応援して下さい。

 

それでは今日のブログ終わります。

このページのトップへ
じゃらん