スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 近野山間マラソン大会!(^^)! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

近野山間マラソン大会!(^^)!

スタッフブログ

近野マラソン

 

こんにちは!トレーナーの礒嵜です。

題名通り先週近野山間マラソンに参加してきました(^^♪

久しぶりの大会と言うことで少し緊張しました。

一ヶ月前ぐらいから真剣に練習をやってそこそこ走れるかなって思って挑戦しました。

10㎞一般男子の部は参加者150人ぐらい一般女子は50人ぐらいいました。

まぁ30位ぐらいが妥当かと思っていたんですが、実際走った結果なんと総合9位(*^^)v

タイムも41分38秒だったのでよかったかなって思っております。

これからもっと練習して速くなりたいなって思い始めているので応援よろしくお願いします(笑)

そして皆さんも一緒に走りましょう(^^)v

クアハウスでお待ちしています♪それでは失礼しますm(__)m

このページのトップへ
じゃらん