スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 調理さんまかないリポート☆パート4♪♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

調理さんまかないリポート☆パート4♪♪

スタッフブログ

こんにちは、クアハウスの松平です。

5/3は晴天に恵まれて海開きは大盛況でした。

これからいよいよ夏が近づいてわくわくしますね。

今日のお題はまかない紹介パート4です。このネタが続くとクアハウスって

いいものばかり食べてって思われるかもしれませんが、まいかないはクアハウス職員

にとって大イベントなのです。

今日は調理部の元気印☆中野さんが中華メニューを作ってくれました。

①マーボ豆腐茄子!・・・なんて贅沢な!マーボ豆腐とマーボ茄子が一緒に楽しめます♪

思わずご飯をおかわりしちゃいました♪幸せだ~あ♪

②餃子・・・この餃子には秘密があって【当たり餃子】が混ざっています。

今日70個ほど作った中に8個ほど海老の入った餃子が隠されていることのこと。

私は当たったかと言うと・・・・見事的中!何かハッピーですね!

中野さん、粋なことをするよなぁ。

とっても美味しくいただきました。

中野さん☆ただ今彼女募集中♪だそうです!

美味しいお料理作ってくれて、一杯元気にしてくれますよ!

お料理同様中野さんもおすすめです!

このページのトップへ
じゃらん