スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 結⭐︎果⭐︎発⭐︎表!! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

結⭐︎果⭐︎発⭐︎表!!

スタッフブログ

 

10月に開催していました「おばけかぼちゃの重さ当てゲーム」の結果発表です!
今年は昨年415名を大きく上回り687名の方にご参加頂きました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました (^^)

11月1日計量を行いました。
誰も知らないかぼちゃの重さがいよいよ明らかに…!!

計量のため移動するカボチャ

そして、いよいよ計量!!

 

 

 

 

 

 

 

結果は….??

 

『30.1kg』!!

軽くて6kg、重くて425kgと幅広い答えがありました。
皆様の予想は如何でしたか??
投票結果を集計の後、当選者には随時商品の手配をさせていただきます。

皆様ご参加ありがとうございました!!

このページのトップへ
じゃらん