スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 秋からお出しする会席料理の写真どりをしてきました♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

秋からお出しする会席料理の写真どりをしてきました♪

スタッフブログ

こんにちは!クアハウス白浜です ^^) _旦~~

秋からお出しする料理の写真撮りを行ってきました♪

料理長渾身のお料理たちは魅力・迫力共に満点で見ているだけでお腹が空きました(^p^)

すべての献立が主役級でおススメが決められません!(笑)

また、撮影に利用させていただきました岩城スタジオさんがご厚意でテラスに一品写真撮影用の特別スタジオを作ってくれました( ;∀;)アリガトウゴザイマスー

おかげさまで迫力満点の一品写真が撮れました(^^♪

クアハウス白浜はコロナウィルスの影響を受けて6月末まで休館となっておりますが、7月の営業再開後みなさまに安心しておくつろぎいただけるよう準備を進めています!

ぜひ、皆さまお越しください!(`・ω・´)ゞ

このページのトップへ
じゃらん