スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 白浜砂祭り♪♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

白浜砂祭り♪♪

スタッフブログ

こんにちは\^○^/ フロントスタッフの鈴木です♪

5/27白浜砂祭り無事開催されました! 晴れてよかったです!!

この日は仕事だったのですが終わってから行ってきましたよ♪

知事賞に見事輝いたのは・。・。・。

いのねずみ会の 【おいしいよ!白浜うつぼ】

上のほうに円月島が!  うつぼの発想がすてきです♪  他にも・。・。・。

この作品なにかわかりますか?? 

答えは・・・3D貞子です!! 

 

びっくりです!!なんとツタンカーメンが白浜に登場しました!!

まだまだあるのですが・・・次回ということで♪ 

疲れてすわっているときれいな夕日が♪♪ 

 思わずパチリ!

         

     

          癒されました。・。・。・♪

このページのトップへ
じゃらん