スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 滋賀県へ行ってきました(*^_^*) - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

滋賀県へ行ってきました(*^_^*)

スタッフブログ

滋賀

お久しぶりです!トレーナーの礒嵜です。

昨日、一昨日と滋賀県の友だちのとこへ遊びに行ってきました(^.^)

1日目はのんびり友だちと喋りながら過ごして、2日目は琵琶湖一周ドライブ!

滋賀 桜

 

クラブハリエラ・コリーナに行ったり、いろんな道の駅を巡ったりして、海津大崎で桜を見たかったのですがまだまだ蕾でした(>_<)

後は、テレビでもしていた、びわ湖子供の国公園の凄い急降下する滑り台を滑ってきました!

ジェットコースターみたいな感じですごい怖かったです。地元の子ども達も滑ってて怖がってる子や慣れた子がいて盛り上がってました(笑)

こんな感じです(*^_^*)

びわ湖夢の国

 

滋賀県も大自然に囲まれてて空気がきれいで気持ちよかったです(^^♪

充実した2日間を過ごしてきました!

それでは失礼しますm(__)m

このページのトップへ
じゃらん