スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 泡フェス Part2 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

泡フェス Part2

スタッフブログ

こんにちは♪松平です。 久しぶりの投稿です。

このGW、本州で1番早い海開きで賑わいました。特にイベント盛りだくさんで皆さん楽しんでいらっしゃいました。

awabeach_keyvisual-980x693[1]

 

初めての「泡フェス」みんな泡まみれでノリノリ♪軽快な音楽に自然と体が動きます。

DSC_0909

 

大人だけじゃなく子供も楽しめます♪

DSC_0901

 

泡の滑り台を何往復もひたすら滑っていた家の娘は泡まみれに・・・テンションMAX!!

泡まみれついでに海にも入って大満足!ホントに泳げるんです!

DSC_0906

DSC_0915

 

 

 

 

 

 

 

素敵なアーリーサマー♪皆さんも体験しにきて下さい。

白い砂浜と青い海映画のワンシーンのような海岸に感動することでしょう!!

白良浜★最高!!!!!!!!!!!!!

DSC_0913

 

 

このページのトップへ
じゃらん