スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 梅の花 咲き始めました♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

梅の花 咲き始めました♪

スタッフブログ

こんにちは!クアハウス白浜スタッフの武智です(^^)/

和歌山県紀南地方は、梅の花がちらほら咲き始めました!

まだまだ一分咲きといったところですが、もうすぐ梅林も開園されます!

寒い冬にほっこりする梅の花をぜひ見にお越しください!

今日の開花状況です(^^)ちょっと寄り道して撮りました📷

つぼみが白くふくらんできました!

白浜温泉にくる車窓からでも見られるかも!です。

梅の有名なみなべ町の南部梅林は2月1日から開園予定!

田辺梅林は2月8日から開園予定です!

どちらの梅林も週末にイベントなどもあります!

このページのトップへ
じゃらん