スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 未来の巨匠♪作 「チーズインハンバーグ」 - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

未来の巨匠♪作 「チーズインハンバーグ」

スタッフブログ

皆さんこんにちは、松平です。

「ポテロニサラダ」に続く第2弾、まかない料理のご紹介です。

今日はチーズインハンバーグを作ってくれました。

作ってくれたのは調理部の若手ホープ芦田さんです。

実は芦田さんは関西テレビ「よ~いドン」の当館の男前

にも出演したことがあるんですよ。

きのこの入った特製ソースがハンバーグの美味しさをランクアップ

させてくれて超~美味でした♪

芦田さんからのワンポイントアドバイス☆

ハンバーグを混ぜるときによくこねることだそうです。皆さんもやってみてください。

かんばれ!芦田さん!巨匠と呼ばれるその日まで今日のハンバーグ★★★!!

このページのトップへ
じゃらん