スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 最近うれしかったこと♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

最近うれしかったこと♪

スタッフブログ

皆様こんにちは、クアハウスの松平です。

今日は個人的に最近うれしかったことを書きたいと思います。

何歳になってもお誕生日に「おめでとう」と言われるととってもうれしくなります。

今年もたくさんの「おめでとう」をもらったのですが中でも飛びっきりのご紹介。

秋冬使用のシュシュ♪   夏用のシュシュをしつこく使っていたので・・・

息子作 なめこクイズ付★手づくりバースデーカード♪

最近小学生の間では「なめこ」という不思議なキャラクターがはやっています。

ペンギンなめこ・おばけなめこなどなど・・・

チョコレートケーキ♪ 「ケーキはやっぱりチョコレート」なんですって!

美味しかったよー!

★★★ありがとうございました★★★

このページのトップへ
じゃらん