スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 春の味覚【桜鯛松前骨蒸し】のご紹介❀ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

春の味覚【桜鯛松前骨蒸し】のご紹介❀

スタッフブログ

こんにちは!松平です。

今日は、春の味覚【桜鯛松前骨蒸し】のご紹介をしたいと思います♪

春にしか味わえない桜鯛の骨の付いた切り身を贅沢に昆布ごと

蒸し上げた一品です。

添えの野菜も昆布の風味で自然な旨みが噛む度に広がります。

この品も素材の旨みを引き立てる調理法で、お客様からも「美味しかった」と

お言葉を多数いただいています。

注目の逸品!!

余談なのですが・・・・

もうすぐ春休みですね♪

もう遊びに行く予定など立てましたか・・・

松平家はとにかくお風呂が好きなので出て行くととにかく〆は温泉です♪

白浜の温泉で名湯が「椿温泉」。源泉は冷泉でかなりぬるい温泉ですが

美肌効果抜群です♪

白浜の〆は「椿温泉」でいかがですか~!

このページのトップへ
じゃらん