スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 日本食研展示会に行ってきました! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

日本食研展示会に行ってきました!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは!クアハウスの松平です。

最近寒くなって、風邪もはやってきています。体調管理には十分気をつけて下さいね。

先日、調理長のお誘いで日本食研の展示会に行ってきました。

新しい食品サンプルが展示されており、試食もできます。

調理長と調理の皆さんは気になる商品を担当の方から詳しく説明を聞いたりしていましたが、私はもっぱら試食専門!ちょっとしたバイキングランチのようでした♪

その中で私が気に入ったのが・・・

枝豆の春巻き!なかなかの一品でした。

今、タイから調理部に研修生がきています。私は勝手に「ジュラ」っえてよんでいます。

日本語が少ししかできないので、散々話しかけてから最後に「分かった?」と聞くといつも「分かりません」と言われる始末。今回も熱心に写真や動画を撮影していました。ジュラがタイに帰るまでにちょっと話せるようになれればいいなぁと思います!

このページのトップへ
じゃらん