スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 日本食専門誌「味感」(みかん)に掲載されました♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

日本食専門誌「味感」(みかん)に掲載されました♪

スタッフブログ

こんばんわ♪クアハウス白浜の松平です。

夏休みも残すところあと3日!今年もたくさんのお客様がクアハウスにお泊りいただきました。

ありがとうございました。毎年この時期になると疲れがどっと顔に出てどーしようもないのですが、当館の調理部スタッフはみじんも感じさせずテキパキとお料理をつくってくれています。

あのバイタリティーには頭がさがります。本当にお疲れ様です。

そんな中、日本食専門誌「味感」に当館調理部主任横山さんのお料理が掲載されました。

じゃじゃぁ~ん⇒かなりマニアックな専門誌ですよね。私も始めて知りました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりりりしく写っています(笑)横山主任!

身内びいきではありますが本物もかなりいい男ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うのですが、日本食ってお皿の中に物語がありますよね~

「わびさび」というやつです!

間もなく味覚の秋到来です。

美味しいお料理を準備して皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ
じゃらん