スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 平草原で星と月を見てみませんか! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

平草原で星と月を見てみませんか!

スタッフブログ

こんにちは♪クアハウスの松平です。

朝晩すっかり涼しくなりましたね♪

私は個人的に秋のこの雰囲気が大好きです。

特に秋の満月を見るとワクワク★します。

月明かりって以外に明るくって眩しかったりするんですよね。

9/30は中秋の名月です。皆さん知ってました?

残念ながら台風17号が近づいているから見れるかどうか分かりません・・・

平草原の展望台から昼間は白良浜が一望出来るんですけど、

以外に夜もステキ★

夜空に満点の星と満月・・・

なぜか、ふっとリラックスできますよ・・・

ちょっと早いけど今日帰りに見に行って見ようかな~

近くにいる方は、ぜひご一緒に・・・・

このページのトップへ
じゃらん