スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • ☆大盛況☆ 第2弾!クアハウス白浜特別セール - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

☆大盛況☆ 第2弾!クアハウス白浜特別セール

スタッフブログ

こんにちは、クアハウス白浜です♪

先日6月17日(水)に和歌山県JAビル1階 アグリテラスにて「クアハウス白浜特別セール」第2弾を開催させていただきました!

この度は、新たに紀州梅真鯛を使った「鯛めし弁当」と第1弾にご要望が多くいただいた白浜の銘菓「かげろう」、「ゆずもなか」をお持ちいたしました(^^♪

新たなラインナップを加え、第1段をも超える大盛況のもと、たくさんの方々に足をお運びいただきました(^^)/誠にありがとうございました!

また、この度第1弾と第2弾で人気を博していた「青のり」と「ゆずの香きのこ」、当館人気の「ごはんのおともでショウガ」は当館の朝食にて使用しています♪


売店では通常2,220円のところ、1,980円のお得なセットで販売しております。
白浜にお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄りください☆

このページのトップへ
じゃらん