スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 和歌山観光の巻(^^♪ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

和歌山観光の巻(^^♪

スタッフブログ

お久しぶりです。トレーナーの礒嵜です。

 

昨日、ドライブがてらに和歌山を観光してきました。

 

最初に海南市へラーメンを食べに楠本屋というお店に行って来ました。

ねぎラーメンとたまごご飯を食べました。

ラーメン屋でたまごご飯は珍しいので頼みました。笑

どちらも美味しかったので皆さん是非行ってみて下さい。

ねぎラーメン

その後、龍神周りで帰りながら3か所寄り道しました。

1か所目に鷲ヶ峰と言うところへ行ったんですがネットで調べた感じと違ったので写真だけ撮って出発!

 

2か所目はみやまの里森林公園というところでふじまつりをやっていてせっかくなので寄ってきました。

藤の花のトンネルを歩いていると花の香りがとても良くて気持ちよかったです。

写真もいくつか撮りました。GWの間もやっているので和歌山へ遊びに来た方はぜひ立ち寄ってみて下さい。

ふじまつり

3か所目はヤッホースポットへ行って来ました。

そこでとても優しそうなご夫婦と出会い、一緒に「ヤッホー!」と叫んできました。笑

ヤッホーポイントという所で叫ぶと綺麗に返ってきてとても気持ちよくてストレス発散にもなりました。

皆さんも日頃の鬱憤を発散しに行ってみてください\(^o^)/

鷲ヶ峰・ヤッホー

こんな感じで和歌山を観光してきました。

まだまだ自分の知らない観光地が和歌山にはたくさんあると感じました。

 

また、観光したらここへアップするので楽しみに待ってて下さい(*^_^*)

クアハウスでもお待ちしております(*^^)v

このページのトップへ
じゃらん