スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 今日はクリスマス・イブ♪ですね☆★☆★ - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

今日はクリスマス・イブ♪ですね☆★☆★

スタッフブログ

こんにちは、クアハウスの松平です。

皆さんクリスマスの予定はいかがですか??

私はしっかり働きます!(つまり仕事・・・はははっ)

今日は白浜でも朝から雪が降りましたよ♪

昨日久しぶりに和歌山に帰省したのですが世の中はクリスマス一色ですね。

白浜にいると正直あまり感じません・・・ポインセチアもあまり目にしない有様・・・

ポインセチアといえば花言葉をご存知ですか?

「祝福・私の心は燃えている」なんですよ。せっかくのクリスマス、大好きな人に

ポインセチアをプレゼントなんて・・・ロマンチックなことしてみてはいかがでしょう。

私が今までもらったクリスマスプレゼントの中で一番嬉しかったのは

ニコルの靴下でした。使いすぎてすぐ穴あいてしまいましたけどね!

近年では宇治抹茶かぷちーのかな・・・抹茶が大好きなのでとってもうれしかったです。

皆さんも思い出に残る素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

このページのトップへ
じゃらん