スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 今年も来てくれました!! - 3世代が楽しめる癒しの宿 | クアハウス白浜

スタッフブログ

今年も来てくれました!!

スタッフブログ

こんばんは! フロントの鈴木です!

いつもとかわらないのどかな昼すぎ。・*・。・*・。*・。

どこからかドンドンと太鼓の音が聞こえて・・・

今年もクアハウスのロビーまできてくれました!

獅子舞です!!!

ポーズきめてくれました!

迫力がある舞を見せて下さりしばらく仕事を忘れて見てました*^●^*

熊野三所神社の祭りの獅子舞は毎年ロビーで舞ってくれてますが

力強くてかっこいいです♪

最初にブログ用の写真撮らしてくださいねとお願いしていた為、獅子舞さんは

きめのポーズを少し長めにとってくれてたように思います・・・ありがとうございます!

来年もおまちしております!!

このページのトップへ
じゃらん